米沢YEG通信
米沢YEG大会会長ブログ:YEG活動や、日常の話題などを中心に書き綴りたいと思います。
プロフィール

YEG2009

Author:YEG2009
平成23年度 米沢商工会議所青年部 全国会長研修会「やまがた米沢」会議 大会会長の島貫宏幸です。米沢市中央1丁目にてギャラリーラウンジ フェアリー を経営しております。
知恵を出し合い、元気な会社、明るい店、そして活気ある郷土づくりを目指し、皆様と共に行動して行きたいと思います。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム




いざ!


日本商工会議所青年部 第31回全国大会 越中富山大会に参加するため一路富山へ。

15日の21時に米沢を出発。

心配された雪も降らず、順調に6時間30分で富山に到着しました!

お昼からの委員会に出席後、YEG大賞最終プレゼンリハーサル、(中村会長と伊藤会務も参加)会員総会リハーサルをこなし前泊者懇親会会場の「宇奈月温泉」へ。

前泊懇としては、過去最高400名の皆さんと有意義な時間を過ごしました!

懇親会終了後の花火には感動です。



飛躍

NCVカップ第22回スーパーイーグルジュニアジャンプ大会が開催されました。


子供達の元気な飛躍に感動!


ここから世界に羽ばたいてほしいと思います。

冠スポンサーの酒井会頭様はじめ、関係皆さんのご支援とご協力、誠に有り難うございました。

競技の模様は地元ケーブルテレビNCVにて近日放送予定です。




今年も・・・



上杉雪灯篭まつりが開催されました。


仕事が夜なので午後一で会場へ・・・

早速、YEGメンバーが出店してるブースへ陣中見舞い。

今回は、

松川弁当店、居酒屋えん、レストランK太郎、焼鳥ゆあーず、そば屋伝右エ門と多種多彩なお店が出店されてました。


勿論、いの食品の玉コンは至るところで見かけました。

OBの枝松さんもとろべこ汁で!


やはり夜に行きたかった・・・




大盛況


米沢YEG2月例会。ホワイトフェスタ・第8回わいわいワインパーティーが開催されました。

今回も素敵な出逢いを求めて、大勢の若い男女にご参加いただいてます。

明日の「米沢雪灯篭まつり」には、出逢ったばかりの素敵なお二人でデートしてほしいですよね!

何組のカップルが誕生するのか楽しみです。



集結

先月から準備を進めてきた「米沢YEGスキースノボ愛好会」を発足。


*会長は片桐 利光君です。。。


早速、日曜日のナイターに有志みんなで行ってきました。


固めのバーンでしたが、怪我もなく楽しいひと時を過ごせたと思います。


アフターSkiは、YEGメンバーの豪くんの事業所「レスト&イン K太郎」さんにお世話になりました。


今シーズンは、あと2回?予定してるので楽しみにして下さいね~!








