米沢YEG通信
米沢YEG大会会長ブログ:YEG活動や、日常の話題などを中心に書き綴りたいと思います。
プロフィール

YEG2009

Author:YEG2009
平成23年度 米沢商工会議所青年部 全国会長研修会「やまがた米沢」会議 大会会長の島貫宏幸です。米沢市中央1丁目にてギャラリーラウンジ フェアリー を経営しております。
知恵を出し合い、元気な会社、明るい店、そして活気ある郷土づくりを目指し、皆様と共に行動して行きたいと思います。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズ




14日~15日にかけて、東海ブロック大会 各務原大会が盛大に開催されました。

本大会のテーマは「愛」

「隣人愛」、「地域愛」、「YEG愛?」といろんな愛がありますが、各務原大会はひと味違いました!

記念式典では、オープニングに「各務のバンド」の演奏がありましたが、そのメンバーが豪華。

森市長様はじめ、星野会頭、鶴田航空自衛隊岐阜基地指令、そしてご当地横山ブロ代はじめOBや現役の皆さんが勢揃い。中には議員さんも・・・。


発想も凄いですが圧巻でしたね~!


次に記念講演は世界のトヨタ自動車 会長の張 富士夫氏!


懇親会ではオリンピックを目指す、「全日本女子ホッケーチーム」がPRのため参加し、更には皇室より高円宮姫様が応援にお出ましになられました。


そして盛り上が最高潮になったのが、元おにゃんこの「国生さゆり」の登場!!


「バレンタインデーキッス」を生で聞けました(笑)

カメラを手にしたメンバーで、ステージ前は大パニック。危うく人にはねられそうになりました(汗)



一連の流れは、まるで全国大会の様相でしたね~!!



こうして大大盛会となった各務原大会。


横山ブロ代はじめ、大竹大会会長兼単会会長、桐井実行委員長、そして各務原YEGメンバー皆さんの、おもてなし愛がいっぱい詰まった素晴らしい大会でした。


ブロック大会でのPRも残すところあと2ヶ所。

愛を胸に頑張ります!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://yeg2009.blog42.fc2.com/tb.php/532-d16706b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。