米沢YEG通信
米沢YEG大会会長ブログ:YEG活動や、日常の話題などを中心に書き綴りたいと思います。
プロフィール

YEG2009

Author:YEG2009
平成23年度 米沢商工会議所青年部 全国会長研修会「やまがた米沢」会議 大会会長の島貫宏幸です。米沢市中央1丁目にてギャラリーラウンジ フェアリー を経営しております。
知恵を出し合い、元気な会社、明るい店、そして活気ある郷土づくりを目指し、皆様と共に行動して行きたいと思います。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の陣スタート



全国9つのブロック大会のトップを切って、中国ブロック大会・倉敷大会が開催されました!

いよいよ秋の陣の始まりです!

金曜の中国ブロック会長会議から入り、前泊者懇親会に出席。

ここでそれぞれ「全国会長研修会やまがた米沢会議」のPR!

土曜は、記念式典、大懇親会と前後のお出迎えとお見送りも含めてのPR!

・・・と、

計4回!米沢のメンバーと共に声を枯らしました!


ここで感動したのが、倉敷YEGの片岡さんはじめ倉敷メンバー皆さんの痒いところに手が届く程のきめ細やかなアテンド体制!

それは、倉敷駅に到着してすぐに始まり、会場への送迎、PRグッズの会場から次の会場への移動、二次会・三次会・四次会(*四次会はあまり覚えてない・・笑)へもご同行いただき、ホテルへ帰るまで見送っていただくなど、完璧な至れり尽くせり状態。


オマケにPR用のベストまで綺麗にたたんでいただきました。(滝汗。。。。。)

本当に!本当に!本当~に!お世話になりました。



登録者数が1300名を超え、感動の大盛会となった倉敷大会。

山本ブロック代表理事はじめ、渡辺大会会長、福川実行委員長、倉敷YEGの皆さまにおかれましては、本大会のご盛会誠におめでとうございました!


そして大変お世話になりました事を心より感謝申し上げます。



今週末はご当地!東北ブロック大会・青森大会!

米沢YEGの例会でもあるので、張り切って参加したいと思います。


しっかり準備して臨みましょうね!


最後になりましたが、今回参加してくれた米沢YEGメンバーの皆さん!お疲れ様でした~!


次も頑張るぞ~!よっしゃ~~~~~!!!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://yeg2009.blog42.fc2.com/tb.php/510-9eb77e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。