米沢YEG通信
米沢YEG大会会長ブログ:YEG活動や、日常の話題などを中心に書き綴りたいと思います。
プロフィール

YEG2009

Author:YEG2009
平成23年度 米沢商工会議所青年部 全国会長研修会「やまがた米沢」会議 大会会長の島貫宏幸です。米沢市中央1丁目にてギャラリーラウンジ フェアリー を経営しております。
知恵を出し合い、元気な会社、明るい店、そして活気ある郷土づくりを目指し、皆様と共に行動して行きたいと思います。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回顧
全国大会 みやぎ仙台大会が大盛会の後に幕を閉じました。

阿部大会会長、松坂実行委員長はじめ、

新田ブロ代、仙台YEG、宮城県連の皆さんのみやぎ仙台大会に賭ける情熱を、強く強く感じさせていただき多くの感動を得ることができました。

運営に当たられた総てのみなさま!

本当にお疲れ様でございました!!



全国会長研修会 やまがた米沢会議のPRという大事な使命を果たすために臨んだ今回。

米沢のメンバー、山形県連の皆さんにはタイトなスケジュールの中、精一杯のPR活動に務めていただきました。

そして病欠となった尾崎実行委員長のフォローも、中村次年度会長や樋口統括副実行委員長がその任を代わって務めてくれたお陰もあって、山形が一丸となったPRができたと思います!

本当にありがとうございました!!



また、仙台YEGさんには米沢のPRに際し細部にわたりアテンドいただきました!あらためて御礼申し上げます。

4月からは各ブロックの会長会議でのPRが始まります。

全国の皆さんとの友情と絆を深め、各単位会の皆様に多数のご登録をいただけるよう、米沢の熱意を伝えて参ります。

企画に関わる実行委員会の皆さん!

仙台大会の大成功という大きなバトンを引き継ぎ、東北ブロックのみならず全国からの期待に応えるためにも、米沢らしさを発揮しより良い会長研修会が実施できるよう一緒にがんばりましょう!!



コメント
ありがとうございました。
次年度会長として臨んだ「浜松会議」!その経験が単位会会長としての自信につながりました。松坂大会会長の思いも継承しながら、米沢の持ち味を活かし大成功に向け頑張りたいと思います。これからも応援してくださいね!
[2011/02/24 00:34] URL | 島貫 宏幸 #- [ 編集 ]


浜松YEG松坂です。

仙台大会で久し振りにお会いでき嬉しく思いました。

米沢会議いよいよですね!!

浜松から応援しています(^^)/

ブログにも載せさせて頂きました。

http://hyeg.hamazo.tv/
[2011/02/23 13:38] URL | 松坂直和 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://yeg2009.blog42.fc2.com/tb.php/425-9b12c37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。