米沢YEG通信
米沢YEG大会会長ブログ:YEG活動や、日常の話題などを中心に書き綴りたいと思います。
プロフィール

YEG2009

Author:YEG2009
平成23年度 米沢商工会議所青年部 全国会長研修会「やまがた米沢」会議 大会会長の島貫宏幸です。米沢市中央1丁目にてギャラリーラウンジ フェアリー を経営しております。
知恵を出し合い、元気な会社、明るい店、そして活気ある郷土づくりを目指し、皆様と共に行動して行きたいと思います。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後・・・
DVC00041.jpg
DVC00054.jpg
DVC00065.jpg
またまた平山直前会長のご好意で「青島」へと。

天皇のルーツにも関係がある、いにしえの「神様」が奉られている「青島神社」に参拝して参りました。

映画のワンシーンに出てきそうな不思議な空間でしたよ!

観光県「宮崎」をあらためて強く印象づけられました。




フライト予定時間が迫ってきたので、名残惜しい気持ちを抱きながら宮崎空港へと。

親身にアテンドいただいた平山直前会長とは、ここでお別れとなりました。

お忙しい中、二日間に渡り大変お世話になりました!

本当に有り難うございました!!!




搭乗手続きをするために入口を入ると、何やらただならぬ雰囲気。



ここでまたまたサプライズ!!

丁度、「埼玉西武ライオンズ」が春季キャンプの為に宮崎空港へ到着!

歓迎セレモニーの様子を目の前で見ることができました。

そこには今話題の大物ルーキー、「菊地 雄星」の姿も!

今度は上手く撮れました(嬉)


ラッキー!



「・・・・・」

この二日間を振り返り、高鍋町の皆様はじめ、高鍋商工会議所の皆様、また、福岡会長はじめ高鍋YEGの皆様には本当にお世話になりました。「心」を通わす素晴らしい交流をさせていただけたと思います。これからも米沢と高鍋との交流が益々発展させていけるよう、地元米沢の皆さんと共に頑張って参りたいと思います。



~友情と良き思い出を有り難うございました。~



米沢から参加してくれた小山会務、岩倉次年度室長。お疲れ様でした~!






コメント
お疲れさまでした
お疲れさまでした。
高鍋、ものすごく行きたかったのですが、所用で行けませんでした。すみません。

やはり熱烈歓迎を受けてきましたか。
僕も以前、ものすごく歓迎されてきました。詳しくは1/30のブログ「走る!タカハシ」に書いていますので、ご覧ください。

多少、無理しないと行けないところですが、行けばそれなりに見聞が広がるものです。
高鍋YEGとは姉妹関係にあるわけですから、多くのメンバーに交流をもっていただきたいものです。
[2010/02/01 09:01] URL | タカハシ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://yeg2009.blog42.fc2.com/tb.php/170-4026cfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。