米沢YEG通信
米沢YEG大会会長ブログ:YEG活動や、日常の話題などを中心に書き綴りたいと思います。
プロフィール

YEG2009

Author:YEG2009
平成23年度 米沢商工会議所青年部 全国会長研修会「やまがた米沢」会議 大会会長の島貫宏幸です。米沢市中央1丁目にてギャラリーラウンジ フェアリー を経営しております。
知恵を出し合い、元気な会社、明るい店、そして活気ある郷土づくりを目指し、皆様と共に行動して行きたいと思います。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



カテゴリ



最新記事



最新コメント



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム




突然ですが、、、
前々から決めてましたが、、、

今月いっぱいでblogを閉じさせていただく事になりました。

思えば、平成21年からの3年間、

米沢YEGの話題や、全国会長研修会やまがた米沢会議の話題などを全国に発信しようと綴って参りました。


会長研修会も成功裏に終え、平成24年度米沢YEGの新体制も間もなくスタートすることもあり、今後の情報発信は後輩に託したいと思います。


長い間、拙いblogにお付き合いいただいたこと、また、ご覧いただいた皆様に心より感謝申し上げます。


本当にありがとうございました!!!



心機一転
今日は自身の誕生日!


いろいろな事に感謝しながら、

この先一年を過ごしていきたいと思います。


フェイスブックでも、全国の皆さんから多数の誕生日メッセージをいただきました。


感謝!感謝です!!!



祝!卒業

米沢YEG3月例会卒業式が挙行されました。

本来は今回の卒業生と一緒に卒業の予定でしたが、訳あってもう一年お世話になります。

今まで米沢YEGの礎を担ってくれた仲間を、ご来賓の皆様、OBの皆様、そして現役メンバーと共に拍手で見送りました。


卒業とは言え、地元で経済活動をしてる仲間。


これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します!



納会



平成23年度日本YEGの公式事業が役員会、そして納会をもって全て終了となりました。


東日本大震災直後のスタート。


単会もそうでしたが、みんなで力を合わせ困難を乗り越えた一年間だったと思います。


兵頭会長や小林専務の涙がそれを物語ってました。


私自身も米沢単会に支えていただきながらの出向。


ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にお世話になりました。



今回は、全国会長研修会やまがた米沢会議の開催報告書を届けるために、長沢専務、松田会務、事務局の情野くんにも足を運んでいただきました。


本当にありがとうございました!




終わり!始まり!


山形県商工会議所青年部連合会 新旧合同役員会 第2回臨時総会IN新庄!

今年度最後の県連活動になりました。

次年度の事業計画案と予算案共に無事承認!

懇親会では、井上県連会長から主だった皆さんに感謝状贈呈のサプライズ。


東日本大震災の発生や、やまがた米沢会議の開催など激動の一年間を務めていただきました。

本当にお疲れ様でした!!!


そして、、、

次年度県連会長には、鶴岡YEGの佐藤君が就任。


副会長の一人には、米沢YEG樋口次年度会長が就任となります。


今後の県連活動にその手腕を期待しております。


ご参加の皆さん!大変お疲れ様でした!!








